2012.08.21 お知らせ
120821.jpg
こんばんは。
明日、明後日と連休いただきます。
「リフレッシュさせていただきます。」と言いたいところですが、
やること多々ありますのでそうもいかなそうです…

今週末のこちらのイベント
t02200296_0616082812075345435.jpg
今回は出店はいたしませんが、軽く顔出し程度に参加する予定です。
誰か一緒に行ける人おりましたら、私のポンコツちゃんとタラタラいきませう。



肉!最近のフェイバリッとは肉です。
白身は苦手です赤身が大好きです!!!



pにょ
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1167-07cda390
