2012.08.28 お久しぶり…
こんばんは。
だいぶ間あけちゃいましたね。
すんません。

IMG_9068.jpg
NINOX行ってまいりました。
お店も営業させておりましたので軽くの参加になりましたが
久しぶりに遠出したような!? 楽しかったです。



IMG_9088.jpg
GLAD HANDのPACK TEEを
またまた再入荷させました。
大好評いただき大変うれしゅうございます!




PS 本日34歳になりました。
  FBを通してですが多くの方からお祝いのメッセージを
  いただきました。産まれて初めての事で若干戸惑っておりますwww
  今後もよろしくお願いします。




IMG_9064.jpg
NOSEまっつぁん&フセちゃん
今回もお世話になりました!



IMG_9077.jpg
なかなかの台数でしたね。



IMG_9065.jpg
昼過ぎはまだ人もまばらでした。
夜はさぞかし盛り上がったことでしょう。



IMG_9073.jpg
ホウジョウくんも楽しそうでしたね 笑



IMG_9078.jpg
どなたのか存じませぬがかっこよかったのでパシャリいたしました。
う~む ストックスタイルやボバーが少なかったなぁ~ ちと残念。
近いうちボバーにするべくせこせこパーツ堀あさっておりますが
いかんせんお金なから前に進みません 笑


来年の夏前くらいには新しいスタイルで…







Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1169-16b09b9f
