2012.08.31 TENDERLOIN
tenderloin12ss_20120330200754.jpg
TENDERLOIN

本日入荷しました!12AWの新作です。
T-RIDERS C
T-RIDERS E
T-BDP PIQUE
T-SADDLEMAN DENIM SHT
以上になります。


BRIXTONですが、本日もちょっと時間的に無理でした。
明日以降のUPとなります。申し訳ないです…(腕がもう2本くらい欲しいところです 汗)




DSC01312.jpg
日が暮れるのもだいぶ早くなりましたね。
気温はまだまだ夏ですが日暮れ時は確実に秋モードになってきております。






IMG_9138.jpg
先日のお休みに一人でプラプラとサイクリングしておりました。
自転車にドリンクホルダー付けようと思います 笑




では
週末多くのご来店お待ちしております!!!








今夜、八百屋の兄貴が祝ってくれるそうです。
行ってまいります… 
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1171-60181a06
