こんばんは。
本日も入荷多々ございまして、
多くのご来店もいただきまして、
うれしゅうございました。

IMG_9304.jpg
BackDrop

品切れしておりましたWALLET類とWAIST BAG再入荷です。



IMG_9305.jpg
GrokLeather

本日こちらも入荷してまいりました。
ちょっと前にリリースされ大人気でしたGateClipが
若干数ですが再生産されました。
買い逃した方は是非この機会にGetしてください。
Heart Bagは明日UPいたします。




IMG_9152.jpg
BRIXTON

本日来客の合間をぬって数点ですがUPいたしました。
引き続き明日もUPさせていただきます。
よろしくお願いします。




IMG_9301.jpg
昨夜はブルームーンだったそうで
普段あまり使わない三脚と望遠レンズを使用して
満月を撮ってみました。
夜景や月とか暗い時の撮影はとても難しいです。
まずまずのお月様撮れたと思いましたが… いかがでしょうか?



明日も多くのご来店お待ちしております!!!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1172-e471e12f
