2012.09.14 JIN ROCK
こんばんは。
だいぶさぼっちゃいました、すいません。
リニューアルするホームページの作業で一日PCとにらめっこして
BLOGをアップする気にまったくなりませんでした(マジで… 笑

だいぶ進んだので本日はきぶんもよろしい。
ってことで更新です。

R0019418.jpg
ちょっと前になりますが、初の野外イベントに参加してきました。
おっさん10FEETのライブで調子に乗ってヤングメン達とモッシュしたら
ライブ終了後、膝の部分に穴開けちゃいましたw

後日全身筋肉痛にもなりましたし…
今後気をつけます。 反省


IMG_9420 (2)
画像載せれないアイテムは少しでも解りやすく購入してもらえるように
こんな感じで画像を加工してみました。
お役に立ってもらえれば幸いです。

素人がフォトショップとイラレに大苦戦したのは
言うまでもありません 爆




連休ですね。
ご来店お待ちしております。





店主




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1178-7bc4e5dc
