2012.09.18 DIY
こんにちは。
またあいだ空いちゃいましたね。
毎日更新がモットーなんですが... すんません。
忙しい毎日に追われ… (言い訳

連休もご来店いただいた方々に感謝!
まだ時期的に微妙ですが、秋物も動いてきております。
是非ご来店くださいませ~


IMG_9439.jpg
先日こんなラック作ってみました。(ほぼ作ってもらったといった方が良い)
半分棚は固定、もう半分は稼動できるようにしてみました。
これからヤスリかけて塗装して終わりです。
GLAD HANDのパックTやブーツを展示するように作ってみました。
予定ではもう1つ作る予定です。

欲しい人いたら相談にのります 笑
製作しちゃおうかな… 僕で良ければ 笑





明日は定休です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1179-7566ee14
