こんばんは。
夜間だいぶ涼しいですね~ 一番気持ちいい時期ですね。
風邪流行っているようですけど...
体調管理にはくれぐれも気をつけてください。


IMG_9564.jpg
RATSの新作とSTEVENSON OVERALLでコーディネートしてみました。
今期一押しのコーデュロイシャツは形がよくとても着易いです。
ベストはアクセントにもなるので幅が広がってよいと思います。
キャップ、デニムもSTEVESONです。
参考になれば幸いです。



IMG_9557.jpg
空いている時間で新しいWebショップの更新を行っておりますが
なんせ慣れていないので時間かかっております。
ご迷惑おかけしております。もう少しお待ち下さい。





今週は3連休ですか~
羨ましいですね~
是非STUDにもご来店くださいませ。
入荷の臭いプンプンしますし 笑




PS 日曜日はマラソン大会です。
  9月は月間でなんとか90Km走りました。
  無事完走できるように頑張ります。(ハーフですけどねw)

Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1185-cae160d5
