2012.11.08 悪天候...
こんばんは。
連日悪天候が続いております。
竜巻注意報出たくらいにして...

シーサイドは天候の影響もろ受けますからね...
だんだん風が強くなってきて冬の到来を感じてしまいます。
今年はどうか雪が積もりませんように...笑


さて先日のお休みですが、時間を若干もてあました
私は珍獣を呼び出し男二人でドライブなるものをしてしまったのでした...

te.jpg
雷が鳴る中、車を走らせ向かった先は「寺泊」 (新潟市内から1時間弱)
新潟県は中越地区になるんですかね!?港町で観光地になっているようです。
夕飯はたこ焼きと聞いていたので食材の「タコ」をここでゲット 笑
100円カニ汁飲んで帰路へ


ca.jpg
お次は角田にあります「カーブドッチ」 ここは式場やらワイナリーやら
色々あるようです。素敵な場所です。お初でした 笑
野朗二人でジェラート食ってそそくさと退散。
野朗二人でくる場所ではありませんでした 笑




se.jpg
ハウスメーカー辞めたら祭りでたこ焼き売るそうです… 笑







さて話は変わりまして
_kc_.jpg
GROK LEATHER

好評のKey Coverが若干ですが再入荷いたしました。
先日紹介しましたGate Clipとセットで購入される方が多々おります。
是非この機会にいかがでしょうか!? クリスマスプレゼントでも良いかと…
ちょっと気が早いかも知れませんが 笑

wc.jpg
Wallet Codeも入荷しました。
こちら明日にはUPいたします。




IMG_9800.jpg
本日の気まぐれコーディネート。
大好評のSTEVENSON OVERALL ツィードシリーズ。
ベストはデニムとも相性良いですよ。
セットアップで無くとも着れちゃう感じです。
カッコイイです。




以上ありがとうございました。



では
ほひ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1202-be43b3ad
