2012.11.09 GLAD HAND入荷。
こんばんは。
今日も悪天候...
続きますね~ 気分がた落ち、ラーメンランも中止... 涙

さて気持ちを切り替えまして、本日入荷したHOTな商品をご紹介。
IMG_9806.jpg
GLAD HANDxREGAL SADDLE SHOES 2
単色のタイプが入荷しました。
BLACKとBROWNでサイズは26cmと26.5cmとなっております。
是非お早めにGetしちゃってください。


IMG_9820.jpg
GLAD HANDx丹羽雅彦
前回も大好評でした眼鏡になります。
職人が一つ一つしっかりと作り上げた物はクオリティーが違います。
こちらも手に取って良さを確かめてもらいたいです。

※眼鏡単品も少量ですが入荷しております。


で、さっそくコーディネート。
IMG_9845.jpg
CAP/BRIXTON
SHIRTS/byGLAD HAND
TOPS/byGLAD HAND
PANTS/byGLAD HAND
SHOES/GLAD HANDxREGAL
眼鏡/GLAD HANDx丹羽雅彦


まだパンパンしてますね 笑
あと5kgは落とします はぁはぁ






IMG_9849.jpg
ちなみに今日はこんなカッコでした。
バイク乗る予定だったので...
来週に延期~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1203-3406ecdd
