fc2ブログ
今夜は土砂降りの新潟からお送りします うほ
ちょっと前の休日に電気屋へ行きSDカードとUSBアダプタをGets!!!
090306-2.jpg
皆さんは携帯の機種変更どのくらいのペースでおこなっております?
私は余程の事が無い限り機種変更しないのですが、バッテリー死亡の為
一年ほど?前にこいつに変えました。(ちなみに7,8年CASIO一筋 笑)
デジカメ携帯みたいなくくりの奴なんですが、今まで全然活用しておりませんでした。

メールで画像添付すれば料金発生するし…
ケチった野朗の理由なんですがね 笑

こういったアダプタなんかの存在は知っていたのですが
料金が高い物だと決め付けていて今まで買おうしなかったんです。

で、お店に見にいったら2000円弱で購入できたので
思い切ってSDカードと一緒に買ったのでこざいます。

に、してもこのアイテムなんて便利なんざんしょ…
皆様は知っているか!? ほんと時代に乗れない人間だなと
改めて思い知りました 汗

これからは調子に乗ってバッシバッシ盗撮するお!
でこの場でうpします(かっちょええ男子ね うほ)

090306.jpg

ちなみの分身君を朝イチで盗撮してみました 照
チンコのない男子です 爆


PS 先日紹介しました永遠の冒険野朗様の記事がとても
   オモローなんで覗いてみてください…
   素敵なラーメン屋をOPENするようですよ!
   内装はUNFINISHというなんてオサレで奇抜な… 素敵です。


カシオ一筋筋タロウ1
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/252-d23605c8