なんだか最近、2号選手の更新頻度が悪く
私1号の独り言劇場が復活しており、とても寂しいです しくしく

GWでしかも天候も安定しており本日はなかなかの来客。
正直嬉しいです!!! 毎日こうだと幸せだぁ~
色んな人と話すとエネルギーを頂ける気がします。 感謝!

090503-2.jpg090503.jpg
2号選手とツーカーの仲!? 白倉くん いつもありがとう。
近々飲めない酒を飲ませるので「女子」について熱いトークお願いします。ぺこ

090503-3.jpg
はい、大きい背中のお父さん… 笑
ASH DAIVEの新作TEEを届けてくれましたぁ
明日UPしますんでお楽しみに~

どうせ、あれでしょ!? バイク持っている奴らはさ
トゥーリングかい!? ひがみます… うぅ~(怨念)

独1
2go.jpg
GRでもないけど
セピアっていいですね。
いい加減、廃墟!?他、情緒あふれる「建物」中心に
収めていきたいと企んでおります。

次の休みはカメラ小僧にでなろうかしら おほほ
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/294-4b131c62
