2009.05.16 DUALISM…
090516.jpg
昨日は、GirasolmのイベントでLargoへ。
なかなかの男塾っぷりに乾杯!!!
素敵なイベントになっておりましたね。
飲みすぎた… っつーことで画像はこれのみ 笑
のぐさん、お疲れ様でした。楽しいイベントありがとうございます。
KJは男前でしたね… 俺は… 完敗に乾杯!!! なんちゃって

STUDのお客様もちらほらおりましたね。
当店の5周年もよろしこです!!!
ここで詳細をチョびっとあかします。

DJ
HIKARU(BLAST HEAD)
NOBU(FUTURE TERROR)
TENT(GLASSROOTS)
OHNO(FLJ)
順不同
(名前をクリックしてみてください)

またまたナイスなメンツになりました。
SoftmachineCREWなんかも遊びにくるようです。
皆が楽しめるようなイベントにしようと模索しております。
ではでは


酒1

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/304-622f4001
