2009.05.18 Get!
090518.jpg
サスペンダーやっとこさ手に入れた。
FILSONなかなか売ってなくて苦労したぁ~ 汗

浅野君、その節はありがとうございました。
来週うかがいますね はあと

連日天候が安定しておりますね。
テンションが上がってきました!
僕だけ上がっても駄目ですね 汗
みなさんアゲアゲでお願いします。
ご来店お待ちしております!!!
この夏、何かが起きそうです 笑

お客様とのBBQを企画しております。
是非参加していただきたいと思います。
日程などきまりましたらこの場で、ご報告。


おBQ1
偶然みつけた…



池袋のライブハウスでバイトしていた頃、
出演していたライブを偶然近くで見れて感動したバンドの一つ。
こんなヴォーカリぜーション、憧れます。



そのライブハウスの店長のバンド…
DEMONS 13日の金曜日になるとライブするっていう徹底ぶり 笑
改めて今聞くとカッコイイですね~


FOOT STAMPのナオキ君も頑張っているかなぁ~?
次のライブは見に行くよ! きっと

あぁ~バンドもやりてぇ っす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/306-fa311b43
