2009.05.26 SendUPっぷ~
090526.jpg
こんにちば。
SendUP様から新作入荷させました。
相変わらず絶好調です。打率で言ったら4割超えるくらいです   打!

買っていただいた皆様、しっかり使い込んでおりますか?
しばらく焚き続けますと↓のように色が変化するんですよ。
090526-2.jpg
洗えばすぐ元に戻りますのでご安心を…


STUDホヒホヒ計画進行中~ お楽しみに。


S1

090526-3.jpg
一時期よく子供が履いていて
「なんじゃ、ありゃ!?」と私のなかで不思議なアイテムというか
嫌いなアイテムに近い「ローラーシューズ」


一昨日の夢が、こいつを履いてもの凄いスピードで爆走し
止まる事ができずに足が「わなわな」いっている っつう内容でした… 汗

一種の幼児帰りなんでしょうか…? 

自分の娘が「欲しい」と言ったら間違いなく
聞こえないフリで逃げ切ろうと心に誓っております。
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/314-26668d38
