2009.06.03 正反対な2人
こんにちは!2号す

本日は昨日の山ちゃんの上司でもあるこの方、、、
066.jpg
ギャルの感性を持つ男こと、笠井キングが来店!!
トリムTee好きな笠井キングはさっそく最近入荷のCFをゲットしに来てくれました

027_20090603194639.jpg
最近CFお気に入りのようで。。。

相変わらずお店ブログも調子良いみたいです!!
また近々お店行かせて頂きますね~


そんな笠井キングは毎度お馴染みのこの方と同い年なんです。。。
067.jpg
同い年でも全く真逆な二人のカラミは横で見ていて
おもろいです 笑

笠井キングは帰り際、
『STUDってノリが男子校だな~』
それは褒めてるんですかね?
もしくは店内トークが下品だからですか??笑

男、もとい『漢』が集まる店。。。
素敵じゃないっすか!!

そうポジティブに受け取らせて頂きます 笑


ポ2


PS     チ○コ893って…
       久々に聞きましたよ、その単語 笑
       最近、BOSSや1号兄貴からそーいうイジられ方をされまくりです…
       心も体もピュアな2号なのに。。。
       はっ!!
       もしかして、実は逆に2号はそーいうキャラ設定で行け!!っていういつもの体育会系的な
       命令なのか!?爆

       いやいや、やっぱ2009年は『ピュア』で行かせて頂きます 笑
       
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/322-4f414e09
