2009.06.05 足利
こちら参照
とりあえずNEWSになっておりますね。
もし本当に何もしていないのに18年も刑務所に入れられたら…
恐ろしくてオシッコちびっちゃいます。
三浦氏もそうでしたが白か黒かグレーかなんて僕にはよく解りませんが
冤罪は恐ろしい…

こういった場合、当時取調べをした刑事や警察官の
顔写真や本名等を公開して良いんでは!?と思います。
犯人とされた人間はこれでもかとTVに映し出されているわけで
賠償金もらっても時間は帰ってこないしね。

普通に生活していて自分が殺人犯扱いされたら… 想像できない。

近いところですと私、男性ですので「痴漢冤罪」なんかを危惧します。
普段地元ですと徒歩orチャリなんで痴漢も何もないのですが、

お江戸なんかですと、電車に乗って少しでも混んでいると
ビビッて両手で吊り輪につかまります。
常に「お手上げ状態&何も出来ないぜ~」をアピッております 爆

いつ何がおきるか解りませんので
男子の皆様は両手を常に上に白旗をいつでも振る気分で!!!
プチャ、ヘンザアップがよろしいぞぉ~!



ヒップでホップな1号でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/324-7d9eec9b
