2009.06.06 SAMURAI MAG
090606.jpg
サムライ様が届きました。
一応明日発売なんですかね!?

全国10都市による。
オサレマジ合戦… 我らが新潟やいかにぃ~
って見てください。

「オサレ」って何だろう? ってよく考えます。
なかなか答えは出ませんが、とりあえず「アジ」が
出るように心掛けております。
そんなアラサーです。
まだまだこれからっす!
若いものには負けない!!! 色んな意味で あはは


PS 2号… 赤点くれてやる!!!
   首とソウボウ筋をまず鍛えれぇ



いち1

この人やっぱ面白い 笑

芸風を貫いているところが好きです。
筋肉漫談笑えました。

「玄関から~」のくだりはツボ
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/325-fe9363ac
