こんにちは!!2号す

本日は1日中曇り空…なんかそろそろ梅雨か!?
ってかんじの天気でしたね。
梅雨ほんと嫌いです。。。

そんな本日、出勤すると
うちの1号兄貴がなんだか不機嫌なご様子、、、
全然落ち着きが無い・・・
普段よりもちょっと攻撃的・・・
(普段も攻撃的だけど)

ビビリな2号は
『え、俺なんかしたかな!?』
って一日中考えてました。

夕方になってやっと理由が判明

















ただの二日酔い・・・




なるほど。。。
069.jpg
昨夜プラハ前ですごくご機嫌でしたもんね・・・
どう酔ったらあんなポーズができるんですか?笑

イライラしてたのも自分に対して反省していたからだそうで。。。



そんな本日、閉店間際にだいぶ機嫌が良くなってきたのか
1号『今日はさっさと家帰って、キョウちゃん(娘)にチュウして癒されようっと~』
てな独り言を。。。

昨夜、居酒屋で僕2号のほっぺに無理やり何回もチュウしてきたことすら覚えてないんでしょうね、、、


途中から参戦でたいして酒も飲んでなかった2号でしたが楽しい夜でしたわ~
たまには息抜きも必要ってことすね!!


シラフ2


PS       まぁほんとに二日酔いが理由だったのかは定かではありませんが!!
         ね~1号兄貴?爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/326-cd4a1ea2
