ずいぶんと開けてしまった代官山です なんだかなぁ~昔の方が良かったかな!?
daikanyama.jpg
(本文と画像はなんら関係ございません)

ちょいと時間が経ってしまいましたがサッカー日本代表が
W杯出場を決めたことを心から嬉しく思います。

2002年日韓開催はギロッポンでチャンネーと…
っつーのは冗談ですが六本木のBARを転々として
外国の方々に混じりながら熱狂させていただきました。
とても素晴らしい良い思い出です。

2006年ドイツ開催は当時、色々諸事情があり家無き子状態で 爆
これまた各地を友人と転々とさせてただきました がはは
日本代表の結果はイマイチでしたがオランダ代表を愛してやまない
私にはとても有意義な時間でした。(オランダの結果もイマイチ 笑)

2010年南ア開催やいかに… (私の動きに注目!!!)
もう家無き子は嫌です おほほ
とても楽しみな事間違いなしなんですが、
W杯の年に何かが起きているような とほほ 怖

日本代表の目標がベスト4らしいですが、今のままでは
少々厳しいと思われます。が、先日も決勝点をあげた
岡崎のような若くて「体」でゴールをもぎ取れるようなFWが
出てくると少し期待ももてますね。

とりあえず10日の(相手カタール?)消化試合は余裕の観戦
を楽しみたいと思います。

話くるりんぱ と変えまして
先日発表しましたNEW STICKERのデザインで
Tシャツもちょびっとだけ作ろうかなぁ~と思います。
(デザイン好評の為)
欲しい人は1号か2号に言うてくだされ。
余計な枚数作りませんので…
後から言っても無理よ!



PS 2号クン、また公の場で私をイジるの止めて下さい 汗
   ほっぺにキスはごめんね~
   おで、実はゲ… 嘘です。 でも好… いや嘘です。
   本日も体から毒?が抜けないのでサンドバックを殴りに
   行って来ます イラっ

ゲ1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/327-5fe472eb
