こんにちは!2号す

カカついに移籍しちゃいましたね。。。
89億ですか…ジダンに次ぐ史上2番目、、、
そんなに魅力があるんですかね、レアルには
それともやっぱりお金??

でもこんな記事
本人はミランに残りたかったけど、クラブのために移籍したんですかね?

どっちしたってレアルはすごいですね
まぁ昔からそんなレアルは好きになれない2号す

サッカー日本代表もW杯出場が決定して
今夜はカタール戦。。。
消化試合とはいえど、残り2つ勝って1位突破してほしいす!!

先日の1号兄貴のブログじゃないですけど、
いつになったら日本にも絶対的なFWが出てくるんでしょうか。。。

僕の中でストライカーといえば

やっぱバティゴールぅ~!!

日本にもこんなFW出てこないかな~

ガブ2

PS     STUD FOREVER Tee、かっこえぇ~
       カラーは白、黒の2色らしいす!!

       元々線が細い2号ですので、筋トレをしてもなかなかお肉がつきません・・・
       筋肥大っていうのかな?そうならず逆に締まっちゃうんす 汗
       滝沢筋肉博士先輩の教えのとおり、
       やっぱまず食って太るところからスタートか!?
       
       BOSS・・・やってみます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/329-989edc77
