2009.06.11 宣言どおり
0906112.jpg
連日、サッカーネタでごめんね、ごめんねぇ~

消化試合また~りと見させていただきました。
試合内容もまた~りとしていたお… おい!こんなんでW杯BEST4なんて
完全無理無理~って思わせてくれる内容でしたね 汗

日本てなんでいつもこうなんだろう?
昨日の試合結果&内容によっては国民の期待度が相当変わっていたはず
ちょっと拍子抜けしてしまったよ…

でも一ついいニュース。
私が愛してやまないオランダも本戦出場決めました きゃ~
ロッベソ~ ペルシ~ デルファールト~ カイト~
メンバー見ただけで、じょわ~

来年が楽しみですね。
何かが起きますね おほほ




090611.jpg
近所にある鶏肉屋さん「鳥真」のから揚げ。
こやつを食いながらの観戦はやっぱ最高です。
新潟ですとせきとりが有名ですね。(特に下町)
せきとりも近所なんですが、鳥真は歩いて30秒。
このデカイから揚げで300円弱… コストパフォーマンス最高!!!

歳のせいか牛肉があまり食えなくなってきたんです。
もっぱら鳥が好きです。 ねぎま最高! ねぎまの葱も最高!!!


本日、お客様に
「あの~STUDホヒホヒ計画ってなんすか!?」って聞かれました 笑
さぁみなさん「ホヒホヒ」を声を出して言ってごらん… ホヒホヒっ

いや~言いづらいね~ 息が抜ける感じがいいね~
いまだ明かしませんよ 時が来るのを待ちなさい。
吉報は寝て待て…


ホ1





0906113.jpg
久々にGetの浦安。
なんだか最近は体調も含めイマイチだったので
カンフル剤として購入です 笑

笑うところに福来る…
ずーっと笑って生きて行きたいです。
そして人を笑わせられたら、
なお良いですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/330-6eccb87e
