2009.06.14 祭。。。
こんにちは!2号です

STUD5周年まであと1ヶ月となりました
そんなこんなで最近僕2号は駅前、駅南、古町の
様々なお店(洋服屋や居酒屋や美容室)にイベントのフライヤーを
配りにっていうか置かせてもらいに回っています。

で、大体言われるのが
『きっと男祭りなんでしょ?』
『怖いお兄さん達がいっぱい来るんでしょ?』

これはある意味STUDらしい褒め言葉なんでしょうか?笑

男祭りもそれはそれで楽しいですが、
きっと女子も来てくれるはずです!!

イベントに大勢?の女子を連れてきてくれるであろうこの同い年3人
084.jpg
左から僕の高校の同級生で今は新潟理容美容学校の先生であるミキ
    美容師辞めて現在ニートのマヤ
    古町のオシャレカフェ『Give me Chocolate』店長クミ
    
から仕事終わりに呼び出しをくらい駅南にあります人気居酒屋『ぼんど』へ
ちょうどこの日『ぼんど』の2周年祭だったらしく\3000で飲み食い放題!!でした
091.jpg
人もいっぱいでまさにお祭りってかんじで。。。

106.jpg
ぼんどオーナー、マーフィーさん。

086.jpg
いつも『STUDに服買いに行く!!』と言いつつなかなか来ない口ばっかりの
『Mr.ぼんど』こと、シュウセイ。
『ヒゲがTバックみたい』とみんなにイジられてました 笑

088.jpg
ぼんどクルーのみなさん

090_20090614180925.jpg
ビンゴなんかもあったりぃ~で

昔からクジ運の無い僕はビンゴなんかかすりもせず・・・
093.jpg
クミが当てた『エルモ』を持って喜ぶマヤ…
早く仕事見つかると良いね~

ぼんどのみなさん2周年おめでとうございます!!
まだ行ったことのない方は是非行ってみてください~
料理も店の雰囲気も働いてるスタッフもイケてます。。。
週末は予約必須です

もちろん『ぼんど』や『Give me Chocorate』にも
うちのフライヤー置かせて頂いております。
ミキの協力で『新潟理容美容学校』にも!!

様々な場所やお店に置いてあるので
みなさん、これ見かけたら是非チェックしてください!!
109.jpg
チケット等、イベントのことについてはお気軽に1号、2号またはお店まで。。。


祭2


PS     先日、深夜0時を回ったころ、いきなり1号兄貴から
       『今からダッシュでプラハ来ないとクビぃ~』
       と893極まりないメールが・・・
       
       完全にスイッチが入っていた兄貴はプラハで
       ヒップでポップなみゅ~じっくにノリノリで
       素晴らしいダンスを披露しておられました 笑
       
       2号が開放された時刻、、、AM4時。。。  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/332-b230f501
