2009.06.15 祝、開店!
090615 (5)
STUDから徒歩15秒くらいの場所に知人のお店がOPENしました。
GLANCE」さんは雑貨屋さんです。素敵なアクセサリーや
サングラスを取り扱っております。内装も偶然知り合いが手掛けておりました。

いや~世間は狭い… 先日のレセプションでも知っている顔がちらほら
いや~本当に狭い… 汗
090615 (6)
白いTシャツのイケメンが主のクシ君。
今時期に移転リニューアルなんてするあたり男を感じます!
頑張ってくださいね はあと

090615.jpg
そしてその後はおうちに帰りたくないお父さん2名を含む4名で
GLANCEから徒歩5秒の一茶へ。
ここの料理は美味いです!近所すぎて今までスルーしてた… 失敗。
これから通います きっと

090615 (3)
090615 (2)
で、間違ってテンションを上げてしまった私はプラハへ…
2号を「営業活動の一環だ!」などと理由を付け呼びよせ…
またこの日も「記憶」という大切な人間の能力を消滅させたのでありました 反省。

まったくダンスと縁もないのですが、スーパーサイヤ人に
なった私はプラハ前でSWAMPとダンスバトルを繰り広げていたようです。


最近反省ばかりしておるアラサー1号でした。
(実際は反省なんてしていません、だから繰り返すx2)

反1
STUD-TEE-F.jpg
STUD-TEE-B.jpg
はい、こんな感じになりそうです。
欲しいと思っている方は1号&2号へ。
サイズはSからXLまでです。
XXLの方はダイエットしてください。
4649




090615 (4)
スタフ~スタイルで夏っぽい感じを紹介しようとしたら
2号に「ガラ悪いです」と一言。 デリケートな私は傷つきまして。
でも立ち直りも早い私なんでこちらでちらっとご紹介。
このセットアップいいですよ~ 楽チンで。
お早めに~
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/333-c7c8c199
