こんにちは!2号す

先日、仕事終わりにデタラメな先輩二人の誕生日会に参加してきました。

092.jpg
101.jpg
誕生日だったデタラメな大人なお二人。

会場はビッグスワンのスポーツ公園でBBQ。。。
099.jpg
090_20090617210330.jpg
男10数人で完全な男祭り!!

のせいか、、、

誕生日会だったはずがいつの間にか三沢追悼集会となり
酔った先輩方から沢山のエルボーを頂きました
途中意識が飛びかけた2号でした。。。

あと、梅雨入りしたせいか夜は寒いですね。
昼間TEEで余裕ぶっこいてると、夜遊び出れなくなるんで
まだまだ長袖物は手放せません。

コーチJKTや長袖物など春物、店内で少量ですがセールやってるんで
よかったらチェックしにいらしてくださーい

では

エルボー2
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/335-2749c2c3
