2009.06.18 DRIVEN
090618.jpg
16年ぶりくらいにSKATE DECKを買いまして、
FREAKS m38君に組んでもらったお。
JJのブランドでお馴染み、DECKは共にDRIVENです。
1号はちょいと大きめサイズで、TRUCKにINDEPENDENT、
WHEELにはAUTOBAHNをベアリングはFIZZ。
2号モデルは、TRUCKがVENTUREで、WHEELとベアリングは一緒。
2号の方は若干小ぶりなサイズです。

m38君いわくトリックではなくスピード重視スタイルみたいです… 笑
先ほど軽くオーリーしてみたら古傷の右膝がビシッと鳴りました。
よってしばらくは街乗り仕様確定となりました うぅ



090618 (3)
こちらの板もDRIVENなんですが、もったいなくてとてもじゃないが
組めませんね。 「ディスプレイなんかじゃそれこそもったいない!!!」なんて
おっしゃるそこの貴方!! 一応商品ですのでお問い合わせくださいませ。


090618-4.jpg
SABREからも新作入荷しました。
夏間近! サングラスも必要でしょ!? お一つどうぞ
詳細はこちらで



090618 (2)
3色ステッカー到着しております。
なかなかの好評っぷりです。 こちらもお一ついかがでしょうか!?
白解り辛いね… ごめんちゃい。


PS 2号がここ最近酒ネタ多めな件について
   公の場で検証してみるテスト… はぅ…
   飲んでばっかいないで筋トレもしくは
   早く技の一つでも身に付けなさい。
   とBOSSも陰ながら思っておりますよ 汗




オージー1



pasmaga.jpg
新潟ネタ

今月のPasMAGに1号が露出しております。
色んな意味でごめんさいです… 笑

トーク内容は「禁煙」
経緯や、止めてからどう変化したのかを科学的に解明してます(嘘)
好きな異性が吸ってないから、煙草なんてぇ~
俺(私)もやめたぁ~い と思っている
そこの貴方 ど~ん!!! (喪黒 福造風)
読んでみてください…  



少しは前向きになれます       きっと
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/336-756ee488
