2009.06.23 留守番。
こんにちは!2号です

本日はいつも週末に来店する仲の良い『ナオキくん』が
珍しく平日に来店。。。
STUD TEEを買いに来てくれて、、、
貴重な平日休みの日に来てくれて、ありがとー

で、僕が昼飯まだだったんで強引に付き合ってもらって。。。笑
167.jpg
166_20090623213041.jpg
サイド、刈り上げイイんじゃないすかぁ~?笑
自分もそろそろ伸びてきた髪をなんとかしなくては…汗

ナオキくん、イベントも是非来てね~
大勢友達連れてね 笑


そんな本日、RATSから新作TEEが入荷してきてます!!
168.jpg
『RATSの新しいTEEまだですか?』って最近よく言われていたし。。。
暑くもなってきたし、TEEが活躍する季節ですね!!
是非店頭やHPでチェックしてみてくださーい


本日、新潟はここ最近の暑さに比べて、
比較的過ごしやすい気温でしたね。
夜も涼しそうだから、家まっすぐ帰ってスケボーだな!!

東京はやっぱ暑いんだろうか、、、
1号兄貴、脇汗大丈夫かな。。。

では、また


留守番2
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/340-3148a613
