2009.07.01 7月。。。
こんにちは!!2号す

今日から7月ですね~
平日ですがみなさんやっぱりセール行くってかんじですかね?
STUDは先月からちょいちょいとセールやっておりましたが、
本日からセール品も多少追加されております!!
土日まで待てないって方はお仕事帰りにでも。。。
ご来店お待ちしておりまーす

そんな本日、さっそくお仕事帰りによってくれた、、、
006_20090701212937.jpg
橋本さん。
仕事終わって、わざわざ三条から5周年イベントのチケットを買いに来てくれました。
そしてSTUD TEEをゲットして頂き、、、
しかも、なんと彼女さんもSTUD TEEをお買い上げして頂きました!!
嬉しいかぎりです。。。
橋本さん、ありがとうございます!!


イベントまであと10日ですね~
みなさんチケットちゃんとゲットしてますかね!?
僕2号の周りも日が近づいてきたせいか
徐々にチケットを求める方が増えてきました。
まだゲットしてない方はいつでも1号、2号まで声かけてくださいね
STUDらしく、一人かならず五枚はくらいは強制で渡しますので 笑

では、また

券2

Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/347-be2b49e5
