2009.07.21 地獄の天使…
090721.jpg
UNFINISH様で今期一押しデザインでございます
某バイク集団風TEE。

結構な反響で、バイクカルチャー沸騰を匂わせております。
ここ最近、OLD BIKE(Bicycleも含め)がかなり沸点に達しているようで…
お陰さまで私が望むHDのエンジン様は高額です… 汗


本日も新潟は雨、いつになったら梅雨明けしてくれるのかしら?
毎日ジメジメ… 私の心もジメジメ… (冗談です)

今週はCOREFIGHTER様とGROK LETHER様の展示会。
来週はUNFINISH様でございます。

まだ夏も来ておりませんが、秋冬の展示会です 爆
色々テンション上げていかないと負けそうです 笑

乞うご期待!!!


邪1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/363-0fa41561
