こんにちは!!2号す

行ってきました、、、東京!!
お江戸は新潟なんかより全然蒸し暑くて、
終始汗をかいていた出張となりました 汗
雨も降ったり止んだりの繰り返しだったし。。。


東京へ着き、まずはcorefighterco.へ
040.jpg
今回の展示会場は原宿ALTER-E-GOの隣のAMCで。。。

で、お次は代々木に移動してGROK LEATHER、、、
の前にBOSSに海鮮系がおいしい定食屋?さんに連れて行ってもらいランチ。
写真撮るの忘れた…泣

GROK LEATHERのオフィス
053.jpg
048_20090724150236.jpg
僕は初めて行ったんですが、
素敵な絵が飾ってありました
050.jpg



で、原宿に戻り久々の方達とお茶を。。。
054.jpg
左手前 GOLDEN TIJUANA FUSSA 560さん
左奥 LEE SCORPIN SENDAI クマガイさん
右奥 LOWBROW ハルクニさん
右手前 LOWBROW ノリオさん

新幹線の時間までの短い時間でしたが、
久々にお会いできてよかったです。
次回こそ、時間作って行くんで飲み行きましょう!!
560さん『STUD的ブログ見てるよ~』
ありがとうございます 笑
GOLDEN TIJUANA FUSSAもブログ始めたんですね、、、
これから毎回チェックします!!
あ、新潟来るときは連絡くださいね~


そしてその後、新幹線で新潟へ。。。
今回はこんなかんじの出張でした~

では、また

日帰り2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/365-66c7dbc8
