2009.07.27 GL
090727.jpg
こんにちは。
先日行われましたGROK LEATHER09展示会。
カタログがお店に届いております。
前回よりもかなりパワーアップしております。
ハンドメイドの素晴らしさを知りたい方は是非ご来店ください。
今週金曜日(31日)まで予約を受け付けます。

SPITはじめM&MのBOOK BAGなど
完成度の高いアイテムが数多くございます。

ONE AND ONLYを好むそこの貴方… どーん!!!
お待ちしております。



G1


090727 (2)
先日おこなわれました新潟での車のイベントをさらっとリポート。

MAGIC HAND様主催でおこなわれた今回のイベント。
県外からも多数のお客様でかなり賑わっておりました。
色々見習う部分がありましてとても勉強になりました。

090727 (5)
我らP.W.Aクルー
ジムニー10台くらいエントリーしておりました。(画像無いのが辛い…)

090727 (4)
すぐ近くにCORE CREW
素敵なバイクがずらり… 刺激されますわ。

090727 (3)
家族ずれも多くとても良いイベントでしたね。

090727 (6)
某バイクチームのノグ様のナックル…
欲しい~ くれ~ ノグチさ~ん

090727 (7)
あんまり車に興味がない為
車のイベントなのにバイクの画像ばかりで
大変申し訳ございませんでした。

ちゃお
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/367-06929994
