2009.08.02 はなび~
こんにちは!!2号す

今日から長岡花火ですね~
やっぱり新潟の方はみなさん行かれるんですかね??
僕の知り合いなんかも行くってやつ多いです
ものすんごい渋滞を耐えてまでも見る価値があるようですね。。。

まぁ僕は一度も見に行ったことないですけど 笑

来週は新潟花火ですし、、、
やっと夏ってかんじですかね!?
そんな本日も曇り空の新潟ですけどね…汗

さ、予告どーりFLJ届いております!!
007_20090802181625.jpg
数少ないんで、お早めに~

僕は仕事終わってからなんて
長岡花火は到底間に合わないので
まっすぐ家帰ってルービーでも飲みながらFLJ見よっと。。。

では、また

花火2
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/372-9cd5ba94
