2009.08.03 進行中
2009-08-3.jpg
こんにちは。
新店舗の工事ですが結構進んでおります。
あと2週間くらいで… 嘘 そんなに簡単ではないか!?
私もシロウトながら休み返上でシコシコ作業しております おほほ


本日もこれから夜な夜な頑張りに行って来ま~す。
また進んだらUPしますね。


09-08-03 (6)


工1




昨日は高校の後輩であります。
かわたにくんの2次会へ御呼ばれしたので
参加してまいりました。

新潟で一番名前&実力のあるラッパーでも
ございます彼の2次会には多方面から結構な人数が
いらしておりましたね~

USU=かわたに、おめでとう!
これからが大変なんです(いや、マジで 笑)
家族を大切にしながら音楽続けてくだされ。

いつもどおりの
ビンビール片手のカメラワーク故
大した枚数とっていないことが判明… 汗
いつもx2 ごめんなさいです。

09-08-03 (5)

09-08-03 (3)

09-08-03 (2)

09-08-03.jpg

09-08-03 (4)
なかなか見ごたえのあるバナナゲームでした。
若干一名男がいますが… 汗
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/373-4e236441
