2009.08.05 Nude Incense!!
こんにちは!!2号す

本日は、好評のSendUPから新作入荷してきてます!!
また完売していたタイプもいくつか再入荷してきてますので
是非チェックしてみてください。

こんなタイプも入荷しました。
009_20090805195649.jpg
お香を単に挿せるホルダーなんですが、、、
デザインが素敵ですね~ 笑
そんなに数はないので欲しい方はお早めが良いと思います。

また、近々こんな素敵なCANDLEが入荷予定。。。
DSC02401.jpg
(GOLDEN TIJUANA 560さん、勝手に画像パクリました…すません汗)

入荷しだいHP,BLOG等でも詳しく紹介させて頂きますので
お楽しみに~!!

では、また

小物2

Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/375-90dc6ede
