こんにちは!!2号す

本日、こちら届いております
004_20090812194746.jpg
005_20090812194802.jpg
UNFINISH original furnitureのカタログです。
素敵なテーブルやソファなどが載っております!!

『良い高価な材料を使えば、すべて良いものが出来るとは限らない。
たとえ、一般的な材料であったとしてもアイデアと腕次第で、
それ以上の物が出来る。』
UNFINISH

是非、店頭で手に取って見てみてくださーい。


また、本日はこちらも入荷してきております!!
007_20090812200046.jpg
006_20090812200106.jpg
SOFTMACHINEの『CRISTO VEST
春夏で即完売だったVESTのNEWタイプです。
今回も動き早いと思われるので、
狙っていた方はお早めにどうぞ!!


では、また


家具2
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/379-80429316
