2009.08.16 最終日…
はい!お盆連休も本日で終わりですかね?
STUDがOPENして以来 GW、お盆、正月とまともに
味わっておりませんが、人ごみとか苦手なんで好都合です 笑
特に俗に言う「5月病」なんて経験なし わはは

近いうち移転なんですがはっきりとした日程はまだ出ておりません。
申し訳ないです。が、今週いっぱいで工事も終わりそうなんで
来週あたりいけそうです。

で、口頭で伝えれるお客様には
「来週くらいに移転なんですよね~」なんて言うと皆
「あっ知ってますよ!ブログ見てます」って…

いや~このブログもほんと浸透してきたなぁとしみじみ。
まぁ飽きずに続けれているのも奇跡 笑
そして飽きずに見てくれている方々に感謝 爆


09-08-16.jpg
先日、ランチをマイメンよっちゃんとたつよCと関屋浜に
ありますチャーリーさんとこで食べたわけなんですが、
週末ってこともあって、凄い賑わっていたとです…
水着のチャンネーが… おでも混じりたい 汗

で、人のことあんまり言えたもんでもないんですが、
体の漫画FULLな本物様達がごろごろおりまして 爆
関屋浜ってそういう所なんですが… 爆
隠れるの大変でした 笑

皆様、あんな砂浜もたいして無い「関屋浜」よりも
再開発している「日和浜」の方が全然良いですよ!
オススメします。 海も青くて綺麗だし。
(ただ単に我が家から近いっつーこと)


ジェットスキーをゴリゴリ乗っている
ちゃら~い人間もいないし… (ヒガミ半分)

ビーチバレーコート出来てました。
誰か一緒に行きま… 
また誘っている自分が寂しい...

まぁとりあえずは
店舗完成をお楽しみに~


独1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/383-d4a3f8ac
