09-0825 (3)
いつも優しいマーシーがまた作ってくれました。
本当にいつもx2 ありがとうございます。
マーシー先生!!!
今度お酒がっつりおごるね! あっダイエット中でしたっ!? 笑

09-0825 (2)
試行錯誤で困難を極めた床がなんとか落ち着きました。
削ったり、塗ったり、剥がしたりでマジみんな悲鳴あげていたっす。
結果はUNFINISH(あえて終わらせず途中で放棄) が、いい感じに。
あとちょっと手を加えて終了かな!?

09-0825.jpg
と、あるお部屋。 ここもいい感じでしょ!?


これからまた一号は現場行きます。
色々書きたいことは後日。

明日から少々お店閉めますが忘れないでくださいね 笑
30日お待ちしております! お昼からおります。
駐車場も7台くらい停めれますんで余裕です おほほ
誰でも来てもらって良いんですよ!
お待ちしております。



現1
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/391-617b9fa0
