2009.09.04 まだまだ…
こんにちは。
新店舗へ足を運んでくださった皆様へ感謝!!!
後片付け等まだ落ち着いておりませんが、
是非遊びにいらしてください。

09-09-04 (2)
外装はこんな感じでシックになりました 笑
「場所どの辺りですか?」って電話が何回かありました。
水族館の斜め前のこの作りを発見してください。


09-09-04 (3)
お友達のお店のリニューアルでレセプションへ
1号、2号と参加してきました。
人気ショップは人で賑わいすぎていたので
そそくさと退散してしまいました… 汗

09-09-04.jpg
賑やかすぎてパトカーまできてたよ 笑
当店ではありえない事態… 爆


そんな本日もお知り合いのお店が
レセプションだそうで、顔出しに行ってまいります。

移転や改装、新規OPENなど
みんな頑張っております。
負けないよう頑張ります! おす


レ1
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/393-8cb5c787
