2009.09.11 9.11ね
何年前でしたっけ?
飛行機がビルに突っ込むっていう特撮と勘違いするような
あのすんごいテロがおきたのは… 涙

当時、勤めていた会社へ朝着くなり
あの映像が目に入ってきて初め映画かなんかと間違った。
報道番組と解ると「ほぇ~」っと口があきっぱになりました。

日本もいつかこんな事が起きるんだろうか!?
そんな不安がしばらく続きましたが、
人の記憶は良いことも悪いことも意外と
しっかりと心に焼き付いてくれない気がします。(僕だけかな?)

忘れかける記憶…
日々目覚めを迎えれる事に感謝。
身近な人に感謝。

いつ何が起きるか解りませんから…
そういった気持ちで生活できたら最高ですね。

09-09-11.jpg
ラディンに負けじと蓄えてきたヒゲ…
それはさておき、だいぶ秋っぽい気温になりましたね。
長袖物がそろそろ重宝いたします。

とりあえずお待ちしておりますよ おほほ


長1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/397-7b9abba4
