2009.09.25 お休み…
こんにちは。
世の皆様、S/Wボケしておりませんか?
STUD周辺は連休とのギャップが激しく
かなりひっそりしておりますよ… 汗

お知らせ。
来週の月28火29お店お休みします。
1号の休養ということで… ごめんあそばせ。

090925-1.jpg
尾瀬沼を攻めようと思っております。 ほひほひ

090925 (4)
パワースポットらしい、ここにも行けたらと思っております。 諏訪大社!
後日報告しますわい。

近々この辺入荷予定です。
好きな人は好きだと思います。
090925 (2)
Loser machine

090925.jpg
Cycle zombies


本日、新しいCut in届きました。
090925 (3)
Linkにもございます「うめやん」が特集で載っております。
美味しいお弁当を食べたい方は是非CHECK!!!
しっかりTENDERLOINです 笑


本日はネタがモリモリぃ~
先日のBlogで申しましたが、近いうちOLDのBMXも取り扱っていく
予定なんですが、BOSSとKINGOくんが先駆けてお店を
OPENいたします。 WEBやBlogも今後UPするようです。

こちらで紹介されております。
あとこれもやばそうですね~

新潟でもOLD BMXちらほら見かけるようになってきました。
私もイケている奴を組んでもらう予定。 ってか「自分で組め!」と
言われるの必至。 やってみようか! まず勉強から。


GOC1
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/404-5feaf5f3
