2009.10.12
09-10-12.jpg
気温はめっきり下がってきておりますが、なんだか空気が
渇いている感じが心地よいです。

時間みてナイトショットデイィ~を設けたいと思います。
あぁ新しいカメラが欲しい… この物欲、一生絶えること無さそうです 汗

良くも悪くも移転してから孤立しておりますので
人間が街にどのくらい出ているのか?など情報が遮断されている。
まぁ結果としては、あまり気にしておりませんが…

連休最終日はまた~りし過ぎですよ毎回 笑
冬支度はお早めに~


さてと本日も着込んで帰りますか!


着1


Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/416-5d9e086c
