2009.10.24 うるったぜ!!!
09-10-24 (4)
昨日のNO USEのライブはかなりあがりました。
昔の曲とかもやってくれて嬉しかったなぁ~
次はいつ来るかな~ 来ないだろうな~ 笑
ってかあいつらライブしながら酒飲み過ぎ…
よくあんなんで歌えますね… おそれいったお ガクっ


話くるりんぱっと~変えまして
本日も色々入荷です。
09-10-24 (2)
コアファイター様からはこちら
Corefighter/OXFORD B.D
Corefgihter/CABLE SUEDE CARDIGAN
定番のOXFORD BDはシンプルなデザインなんでかなり着まわせますね。
スエードの切り替えしが素敵なニットカーデ。
しっくな感じにもってこい こいこい! 笑

09-10-24.jpg
Softmachineからもカーデ入荷っす。
Softmachine/LINED CARDIGAN
ラインが入ることで若干カジュアルな感じに。
これだとボトムを選ばないので色んなスタイルに使えます。
トップでも、インナーでもぉ~ こいこい!!!

09-10-24 (3)
Pas ハイに出てます。 チェックしてねぇ
Cut inも本日届きました。
移転してからCut inが郵送になりました。
そんなにここはヘンピな場所かえ!? 爆
確かに新潟の外れですが…


inkstick.jpg
ここのWebが遂に始動したよ!
いったい何年越しの恋ですか…? ぼっす 爆

INK STICK TATTOO

Firefoxだと見れなかったりしますので
エクスプロラーで是非… うほ

来週マラソン大会なのに
風邪が… 今回は流す感じではしろう… 涙

ではまたぁ


↑1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/425-00a1d9ee
