2009.11.03 さ、寒!!!
今日は寒い…
午後から太陽は顔を覗かせていたものの結構な寒さでございました。
早くアウター買わないと私のように風邪ひきますよ 笑

09-11-3 (2)
Cut in編集長様お買い上げ誠にありがとうございます。
またのおこしをお待ちしておりますよ おほほ

09-11-3.jpg
ヨッチャン早くBLOG開始しましょう!!! 


bad-medicine.jpg
coming soon,,,?


先日、マラソンの打ち上げをしている時の話…
居酒屋さんのカウンターで今風の男女が(あたしらは今風でもない)
「オラオラ系が~ほにゃららでぇ~」って内容までは聞き取れませんでしたが
オラオラって… そこに「系」付くって事は幅が広くて、
大きくまとめると「オラオラ系」が出来上がるっつーことですね!?
誰か知っている人いたらその「系」の説明してくださいね 爆

オラオラ繋がりで「俺俺詐欺」の次は「カニカニ詐欺」が流行っているようです。
どういった詐欺かと言いますと、お宅に「カニの配達に来ました~」と
配達員を装った詐欺師が尋ねて来るようです。
一人暮らしでは無い場合、「家族の誰かが買ったのかしら?」と思い込み
お金を立て替えるつもりで払ってしまうようです。
もちろん中身はカラでございます。
んなアホな!と思うかもですが、けっこうこれが
引っ掛ってしまうようで被害出ているようですよ 笑

このご時世、何が起きてもおかしくないのであります。
そこの貴方も気をつけてくださいね~ ど~ん!!!


PS 本日は「一緒に飲みましょうよ~」としつこいストーカーな
   客と嫌々飲みに行ってきます 爆
   接待ってこんな気分なのかしらね~ 笑
   2号もきやがれ!!!  来ないんだろうなぁ~ ぐす



オラ1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/442-b9608780
