fc2ブログ
2009.11.04 はぷにんぐ~
こんにちは!!
飲みの誘いは基本断らない、よく釣れる2号です。

昨日は1号兄貴が言っていたとおり
いつも元気が良いストーカー様と飲みに。。。
(2号はヤボ用があったため2軒目から参戦)
ストーカー様は元気がありすぎたのか、
ハプニングを起こし強制退場となりました、、、爆
まぁやっぱお酒は楽しく飲むもんですよね~ 笑

話し変わって。。。
先日、久々に髪切りました
010_20091104190212.jpg
諸先輩方からさんざんバッシングされた
(意外と一分では好評だったんすけど)
襟足をバッサリ、、、
『髪型も男らしく!!』ですね 笑
切ってくれたのは同い年で地元が近い『清佳』。
営業後だったのにありがと!!
来年から店長に昇格するらしいし、、、
いろいろがんばって~


本日も天気は良かったですがかなりの寒さ、、、
アウター買いに来店される方も多くなってきたんで
皆様、お買い逃しのないように~
001_20091104192541.jpg
サイズ欠けしてきてるのもあるんでお早めにどうぞ
STUD WEB SHOP

では、また

切2


PS  BOSS、、、すみません 笑
    でも決してビビッてるわけではありませんよ。。。
    年内か年明けくらいには完成させたいであります!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/443-f1fcf95f