2009.11.11 悪天候!!
こんにちは!!2号す

本日はものすっごい悪天候でしたね~
お店の前なんか雨が真横に降ってました…汗
海沿いは恐ろしいです。。。
風の音がものすっごいんですよ、、、
そんな悪天候でも来店してくれるお客様がポツポツといらっしゃいまして、、、
誠にありがとうございます。


本日はこちら入荷しました
010_20091111195858.jpg
Death Machine
FLYN' VOLTZ HOODED
FLYN' VOLTZ L/S TEE
IRON EAGLE L/S TEE

数はわりと少なめなので、
Death Machine好きな方はお早めにどうぞ~


話し変わって、私2号は今週末はトーキョーで友人の結婚式に参加の予定。。。
ただでさえ軽い財布がさらに軽くなるのは
痛いを通り越して心が折れそうになりますが
祝い事なんでおもいっきり楽しんで来ようと思います。

2号もそろそろ幸せが欲しいと思う今日この頃。。。笑

では、また


ウサギ2


PS  MJ様の映画、公開期間延びたようですね!!
    見に行こう見に行こうと思いつつ、行けてなかったんで
    近い内に行ってこようと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/452-3fb30a7e
