こんにちは!!2号す

お登りTATTOO…ウラヤマシスです
BOSS、、、僕もお登りしたいです。。。笑


さ、本日はこちら!!
033_20091119175703.jpg
RATS
CORDUROY JACKET
MELTON JACKET
BANNER
TAIL
入荷してきております!!

また、こちらも、、、
013_20091119180156.jpg
UNFINISH
buffalo check CPO shirts
chino center seam pants
casquette

本日は大量入荷でした~
さっそく新作でスタッフスタイルも更新したんで
よろしければチェックしてみてください。。。


では、また

留守番2


PS   先日のことなんですが、お店で商品の採寸をするときに使っていたメジャーが
     壊れてしまいまして、、、
     なので僕2号が新しいメジャーを買ってきたんです。
     かわいいかわいいクマさんのやつを。。。

     で、本日新しい商品も入荷してきて
     「よし、サイズ測ろっと~」
     なんてかんじでメジャーを引き出しから出してみると・・・
     
     034_20091119181925.jpg

      ・・・・・・。汗
      もはや可愛さの欠片も残っていませんでした。。。

      三十路の大人になっても遊び心は忘れないお店...STUD
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/461-1a1b2731
