今年もあっと言う間に12月突入しましたね~
ほんと毎年言っておりますが一年が早い!早すぎるぅ。
今年の汚れは今年のうちに… 汗

明日もお江戸…
SoftmachineUNFINISHでございます。
皆様ご期待あれ~
もち日帰り。

頑張ります。
そして日曜にHRCSへ行くのであります。来年の参考に おほほ
そして嫁を洗脳させる作業も兼ねて… 爆
と、言うわけで家族で… 日帰旅行。
GOOD OLD CYCLE覗いてこようと思います。

09-12-01.jpg
話変わりまして、画像のアイテムを購入しました。
超音波洗浄機。とてもリーズナブルなお値段でしたので。
眼鏡や貴金属類&時計なんかも綺麗にしてくれますよ。
新たなサービスです 笑 言ってくれればいくらでもやります。
試しに私のリングや眼鏡を洗浄しましたが、かなり綺麗になりますよ。
お待ちしておりまふ。


では


日1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/474-61a6f3d1
