2009.12.03 新作!
09-12-03-2.jpg
こんばんわ~本日2度目の更新です。
やる気満々です!なぜかって!?
教えません。嘘、理由はないです。
師走だからです。僕も突っ走ります 爆

本日、久しぶりにVANS入荷させました。
お客様からも「VANS入れないんですか?」と問い合わせ多々ありました。
お待たせしてすみませんでした。

今回はALL BLACKのCHUKKA BOOT
個人的に大好きなOLD SKOOLです。
共にあまり見かけないデザインなのでオススメです。
OLD SKOOLはスゥエードです。

パンツは初の入荷。
Stan Rayのペインターです。
BLACKってところが渋い!
MADE IN USAってところも魅力です。

実物を確認しにご来店してください!
寒いですが週末はお外に出ましょう!!!

これから雨の中チャリで帰宅です 涙
誰か車ください (マジ 欲しい


PS 東京で会った人全員に「太ったね」とお褒めの
  お言葉頂きました…涙
  見ていろ痩せてやるぅ


でふ1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/477-4c126240
