2009.12.05 SALE START!!!
本日よりSALE始まりましたよ。
あんなものやこんなものまで…(大げさに)
20~80%OFF
ご来店お待ちしております。

09-12-05.jpg
さっそく鴨が葱をしょってきました 爆
不況知らずの公務員三人衆 笑
一人は消防士
一人は警察官
一人は県職員
ボーナスでホクホクですか~!? FUCK!!!
私らの税金をしっかり還元してもらっております 笑
来年も一つと言わず二つ宜しくお願いします おほほ

明日は1号は横浜へ
2号君がしっかり店番してくれるので安心です。

SALE商品は数が少ないのでお早めに!






HRCS1

Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/479-15dabffd
