TENDERLOINの展示会へ行ってきました。
来期も楽しみにしていて良いと思います。 うんうん
この人達は本当に何でも詳しい… 脱帽。

毎回良い刺激を受けて帰ってこれます。
ありがとうございます 笑

09-12-10.jpg
私はとんぼ返りで…
2号が続きを彫ってもらっておりました。
完成画像は後日本人から。

09-12-10 (2)
新潟に着けばいつもの「ドラゴンタイフーン」へ
ヨウスケくん、いつもおいしいご飯をありがとう。

これにて連続東京ツアー終了。
しかし私の仕事はこれからです 汗

忙しいので本日はこの辺で!
ちゃお


忙1
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/484-8e3f95a4
