2009.12.11 入魂、完!!
こんにちは!!2号す

では、さっそくTENDERLOINの展示会後の模様を。。。
原宿にありますBOSSの事務所へ
DSCN0390.jpg

DSCN0391.jpg
この素敵な達磨さんは10時間かかったそうです、、、
まさにアートですね。

で、2号の入魂完成画像です。
DSCN0392.jpg
BOSSのブログでは6時間くらいと書かれていましたが、
終わった後はなんだか頭がクラクラしました…汗
てか、ほんと痛かったです。
スジの時のマシンと今回の手彫りの種類の違いはありましたが、
どっちの方が痛くてどっちの方が痛くないとか、、、
そんなものはありませんでしたっ!
どっちも痛いっっ!!

我慢・・・とはまさにこの事だなと思いました 笑

でも出来上がりを見て、大満足です。
BOSS、2日間ありがとうございました!!

彫っている途中、既に『2号、次は何彫る?』
なんて話が出てきてましたが、、、
きっと2号には問答無用でJapanese Traditionalな物が決定されるんだと思います...たぶん 笑
でも腹に幽霊だけは遠慮させて頂きます。。。笑

新潟の皆様、BOSSのINKSTICK TATOO NIIGATAがもうすぐ?始動とのことです。
入魂に興味のある方はSTUDまで。


では、また


鷹2


PS  来年のテーマが決定しました。
   『背伸びしてカッコつける!!』
   です。
   あと、付け加えるなら『垢抜ける』ですかね…?笑 BOSS
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/485-93ad4109
